T-LIFE

暮らしと住まいについてのブログ。

線香花火の様な寂しさ

おはようございます!
たまには海や川でボーっとしたいなぁと思っている私です。

8月も残すところ後10日、そろそろ夏も終わりの気配。
台風がやってくる時期になりましたね。

何となく、毎年夏が終わりに向かうこの頃は、「線香花火」の様な寂しさと名残惜しさを感じます。

非常に盛り上がったリオオリンピックももうすぐ終わり。
私が勤めている会社も、もうすぐ今期が終わり、新しい期が始まります。
ここからの10日で、またこの夏や、この半年と少しを振り返ってみたいと思っています。

新しくスタートダッシュ出来るように、走りながらも、力を蓄える季節ですね。

さて、今日も一日サクサクッと行きましょうー!!

 

f:id:tsurutaku:20160821080902j:plain

 

(入道雲を見ると、子供の頃に沢山遊んだ記憶がふと思い出されて、ワクワクしてきます。)