T-LIFE

暮らしと住まいについてのブログ。

書いている人について

f:id:tsurutaku:20160610220845p:plain

 

初めまして。

このブログ「T-LIFE」を書いている、「Tsurutaku」こと、つるみたくみです。

今回は簡単に自己紹介を書いていきます。

良ければ最後までお付き合いください。

 

Tsurutakuについて

略歴

1989年、東京都墨田区生まれ。男性。

幼少期に小児喘息を患い、愛知県に引っ越す。

小学校の頃から、和太鼓と篠笛を習い始め、現在では子どもから大人の方まで、篠笛を教えたりもしています。

高校卒業後は、地元の大学に進学し、心理学とボディワーク、ホリスティック医学について学ぶ傍ら、落語に没頭しました。

f:id:tsurutaku:20160610220703j:plain

学部卒業後は、工務店に営業職として就職。

現在は住宅の営業をしながら、休日にはあちらこちらに落語をしに行ったり、トレッキングに出かけたり、読書に明け暮れたり、独身生活を楽しんでいます(笑

 

興味があること

とりあえず、今興味を持っているキーワードを以下羅列してみます。

  • ファスティング(断食)
  • ボルダリング
  • 大塚国際美術館と佐川美術館
  • カメラ(自然の写真を撮るのが好きです)
  • ミニマリスト(憧れますが、自分が成れるかというと・・・)
  • ロルフィング
  • 庭造り
  • Apple製品
  • Amazonビデオダイレクト
  • 伝統工法(住まいづくり)

などなど。。。

見事にバラバラですね;

これらも本日(2016年6月10日)時点での興味なので、どんどん移り変わっていくと思います。

 

まとめ

以上が、このブログ「T-LIFE」を書いている「中の人」の簡単な自己紹介でした。

気が向くままに、色々な事に挑戦しつつ、その過程で思ったことや感じたこと等をアウトプットする場所にしたいなと思っています。

 

気長にお付き合いいただければ、尻尾をふって喜びます(笑

これからどうぞよろしくお願いします!